プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ロベさん新兵器導入
9月になったけど、先週土曜日、8/27のこと。

台風10号の影響で雨が降ったりやんだり。
太陽がなくて涼しい1日だったので、

夜のロベさん01
☆雨やんでました☆

夜のロベさんこと、「ピッツェリア ロベルティーノ」へ。


夜のロベさん02
☆氷水もらいました☆

予約してたので、すぐに着席。
夜ロベさんは、予約した方がヨイ。


夜のロベさん03
☆スターター☆

イイダコマリネ。


夜のロベさん04
☆もちろん美味しいです☆

しらすのマルゲリータとお肉屋さんのピッツアの
ハーフ&ハーフにしてもらいました。


夜のロベさん05
☆お腹がはちきれそうです☆

パスタはナポリ風ジェノベーゼ。

ピザとパスタを食べたらお腹いっぱい。
もっといろいろ食べたいー

ところで、前回ロベさん来たのは5月くらいだったかな?
今回、お店に最新兵器・・・じゃなかった、最新システム、
オーダー用タブレットが導入されてました。

が!


夜のロベさん06
☆代理オーダーしてもらう。の図☆

家族A:タッチパネルが反応してくれない
家族B:オーダーしたいメニューが見つからない

あーだこーだで、てんやわんや!

見かねたお店スタッフanさんこと姫子りんママに操作してもらうという、
せっかくのセルフ方式を台無しにする展開に。

ロベさん、すみませんでした。


夜のロベさん07
☆まったくー☆

家族ABの手際の悪さにあきれ顔。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「勘弁してやってつかあせえ」うににピコっ!



うた食事処 | 【2016-09-01(Thu) 23:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する