プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏野菜いただき
台風の影響で、短縮されてしまった夏休み旅行。

でも、せっかく平日お安み取ったので、
代わりに美味しいお店に平日ランチ食べに行こう、ということで。

平日ワイルドライス01
☆お野菜ゴロゴロ~☆

何度も来てるけど、平日ランチは初めて。
WILD RICE」へ。


平日ワイルドライス02
☆はひ~☆

わんこはテラス席。

この日は曇りがちだから大丈夫かなーと思ったけど、
ダメだった、暑い!

この時期、テラス席わんこ連れおススメしません(特に晴れた日のランチ)。


平日ワイルドライス03
☆いただきまーす☆

家族Aはお肉のランチ。


平日ワイルドライス04
☆めしあがれ☆

家族Bはお魚のランチ。

お魚ランチは野菜の山から発掘しないと
魚が出てこないほど野菜モリモリ。


平日ワイルドライス05
☆ライスにしたの初めてかも☆

夏らしく、トウガンやコリンキー、ゴーヤといった
旬の野菜が使われてました。

ちなみに「トウガン」。
「冬瓜」って書くのに夏野菜なんだねー。


平日ワイルドライス06
☆ご馳走様でした☆

黒蜜きなこのブラマンジェ。


平日ワイルドライス07
☆見つめ合ってる?☆

ワイルドライスは毎月イベントとして
各地各国の「XXX料理フェアー」ってのをやっていて、

7月は「沖縄料理フェアー」、
8月は「ハワイ料理フェアー」だったんだって。

いつも夜に行ってみたいって思ってるので、
涼しくなったら狙ってみよう。(覚えてるかな?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
氷食べて涼を取ったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-09-03(Sat) 22:13:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する