プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
当たり年・・・
8月の1か月間に、
4つの台風が上陸するのは1962年以来、
半世紀超えの54年ぶりらしい。

そして、9月に入って既に1つ台風が上陸していて、
明日にでも上陸するかもしれないという。
(ただ、明日の台風は温帯低気圧に変わる可能性大?)

これはもう、台風当たり年と言ってもいいのでは。

そして、家族Aの仕事も今年は当たり年。

スネうー
☆チッ☆

やっと終わったと思ったら、
一息つく間もなく、また厄介なものが・・・の繰り返し。

うたの備忘録がままならない。

あまりにも悔しいというか不甲斐ないので、
ちょっとでも更新してやろうと思う今日、というか、まさに今。

果たして、今回は続けられるかどうか?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「何気に一番被害受けてます」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-09-07(Wed) 23:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する