プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
小魚から天使へ
今朝。

うたから、釜揚げしらすのニオイがする。

今朝のうた
☆おはわん☆

天気予報では、今週は秋雨前線が停滞して、うんちゃらかんちゃら。
つまり、ウンP外派のうたとしては、今週は雨散歩の機会が増えそう。

雨に濡れたり泥道を歩いたり、すぐに汚れる可能性は高いけど、

この、釜揚げしらす臭を放置するのは、いかがなものか。


風呂場のうた
☆えっ!?☆

うたとしては、想定外の平日朝シャン。
(朝シャンって言葉、久しぶりに聞いたよ)

今朝を逃すと、もう今週はシャンプーできなそうだから。
うた、耐えるんだ。


スッキリうた
☆ご立腹☆

相変わらず、悲しいほど代わり映えしないけど、シャンプー完了。
うたが天使の香りになりました。

バイバイ、釜揚げしらすうた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
肛門腺を絞り忘れられたうたにピコっ!



うた健康 | 【2016-09-12(Mon) 23:39:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する