プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
たこ焼きスペシャル
もう、1か月経とうとしてるけど、8月中旬。

たこ焼きランチ01
☆あらカワイイ☆

ラキちゃん、いらっしゃい!

7月の本栖湖キャンプが雨で行けなくなったら、
たこ焼きランチしましょう、と言っていて、

結局キャンプはできたけど、
たこ焼きランチもやっぱやりたいなー、ということで、


たこ焼きランチ02
☆ホットプレートです☆

たこ焼きランチ会の開催です。

たこはもちろん、
せっかくなので、たこ以外の具材にもチャレンジ。

・明太子
・もち
・チーズ(モツァレラ)
・チーズ(キリ)
・コーン
・枝豆

だったかな?

もんじゃ定番、めんたいもチーズはもちろん美味。
えだまめんたいもなかなかGood。
キリたコーンが想定外にイケる。

と、思うがまま好き放題に作りながら食べられるので楽しい♪


たこ焼きランチ03
☆おりこうちゃん☆

その頃ラキちゃんはピットイン。
ちょうど電源の前で充電待機~^^

また別の具材でたこ焼きやりましょう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
たこ焼きガールズラキちゃん&うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-09-13(Tue) 23:57:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する