プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
仕事の合間にデイキャンプ
9/3(土)。

本当はキャンプする予定だったけど、
天候やら家族Aの仕事やらで、
予定が変わってしまい、急きょデイキャンに。

抜き打ちデイキャン青野原01
☆ニコッ!☆

アクセスのよい青野原。

タープは今年初じゃないかな?


抜き打ちデイキャン青野原02
☆♪☆

キャンプ場、横の川は台風の影響で増水。

水が濁ってたり流れが速すぎたり、
なかなかちょうどよい遊び場が見つけられず。

(見知らぬおじさんが川に流されててビックリした)


抜き打ちデイキャン青野原03
☆あらよっと☆

↑同じポーズ(笑)

キャンプ場の端から端まで移動して、
うたが遊べそうな場所を探して・・・


抜き打ちデイキャン青野原04
☆泳ぎます☆

ようやく流れが静かな水辺発見。


抜き打ちデイキャン青野原05
☆うたといいます☆

めずらしく、川の中でごあいさつ。

うたと同じく、水遊びが大好きなんだって^▽^


抜き打ちデイキャン青野原06
☆モッテコイ☆

↑このカオ(笑)


抜き打ちデイキャン青野原07
☆あヒョイヒョイ☆

すごく楽しそう^^


抜き打ちデイキャン青野原08
☆目を離したらコゲた☆

人間はBBQ。
本日の主役は、今年初さんま。


抜き打ちデイキャン青野原09
☆毎年恒例☆

もう間もなく秋かあー。


抜き打ちデイキャン青野原10
☆せっかく乾いたけど☆

ゴハンを食べたあとは、も一回川遊び。

何度も来たことのある場所なのに、
滝があること、知らなかった!


抜き打ちデイキャン青野原11
☆また泳いじゃう☆

結局、ここの水が一番冷たくてキレイだったかな。

うたも泳げて満足満足。


抜き打ちデイキャン青野原12
☆楽しかったね!☆

うーん、ヨイ顔!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
毎日川遊びしてもいいよ。うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-09-14(Wed) 23:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

今年の8月、9月は天候安定しないですね(泣)
デイキャンでも十分楽しめてよかったですね♪\(^O^)/
2016-09-16 金 20:44:17 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する