プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
公園前のイタリアン
8月は天候不良と家族A仕事で
お出かけはランチばっかり。

キャボロカフェ01
☆今回も☆

なので、ランチの記事ばっかりな気が。

お日様カンカン照りじゃない、ちょっと気温がマシな日、


キャボロカフェ02
☆入口☆

CAVOLLO CAFE』へ。


キャボロカフェ03
☆8月暑いもんねー☆

わんこはテラス席のみ。

4人席が2テーブル、
2人席が3テーブルかな。


キャボロカフェ04
☆グリーングリーンサラダ☆

車で通るたび、気になっていたので、ようやく。


キャボロカフェ05
☆辛うじて撮った☆

ピッツアとパスタをオーダーしたのに、
またもやパスタの写真を取り忘れ。あちゃー。

ピッツアはカリッカリクリスピー生地。

店内を見ていると、パスタをオーダーしてる人の方が多かったかも。
(なのに、撮り忘れるなんて)


キャボロカフェ06
☆季節を変えてまた来よう☆

道路を挟んで真ん前が公園なので、
涼しくなったらわんこと一緒にヨイと思います!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑くて公園に連れて行ってもらえなかったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-09-15(Thu) 23:31:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わぁ、どこか見た景色 ^^

レトリーブもランチメニュー増えてましたよ♪
2016-09-16 金 20:39:37 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
大正解です!テラス席のあるお店が結構あって、
うらやましいです!!
レトリーブ、パスタとか登場したみたいですね!
また行ってみよう^_^♪
2016-09-16 金 22:34:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する