プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お届け物の多い我が家
家族Bはネット通販好き。

アマゾン、楽天、ヤホー(懐かしいネタ)など、
とにかく大手はすべてアカウント持ってたりする。

そして、お届け物の大半はうたグッズ。

お届け物ですよ
☆ぜんぶうたの?☆ ☆そうでもない☆

買いだめしないでチマチマチマチマ買うので、
宅配便の業者さんも顔なじみとなり、
「いつもありがとうございます」と言われる始末。

そんな家族Bが最近ハマってるのがロハコ

そして、ロハコのはじめてBOXで入ってて、
家族Aがハマっちゃったのが、家族B曰く「Aのエサ」


家族Aのだよ
☆今はコレが一番好き☆

シリアル。

忙しいときとか、食欲のない朝なんか、
サッと食べられるのですごく重宝。

で、シリアルの袋がドッグフードの袋と似てるもんだから、
カサカサ開封すると、もれなくうたが近付いてくるという(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「Aちゃんもドライフード?」気になるうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-09-18(Sun) 23:40:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

我が家もグラノーラは、毎朝食してます。
ロハコ、時々利用してまーす。
Bさんに触発されてね(笑)
2016-09-19 月 05:12:55 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
おおー、わたしたち、グラ友ですね! ←!?
近頃のグラノラ、ものすごく改良(?)されていて、
めっちゃおいしくてクセになりました^^
Bに触発されてのロハコ、Bが聞いたら咽び泣きながら喜ぶと思います!!
2016-09-19 月 23:31:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

今日は。
うちも私が通販利用頻発で、配送会社が「いつもありがとうございます」って挨拶してくれます。
多い理由はカメラ備品やPC部品を思いついたら頼むからです。昨日はヨドに330円のLANケーブル発注。買いに行くと電車賃が同額以上かかりますがネット注文なら無料。しかも6時間ぐらいで来る!
わかにもお留守番頼まなくて済むし、いいことだらけですが、ヨドさん大丈夫なんでしょうか?

フルーツグラノーラ私も大好きですが、進化してるんですか?知らなかった。
2016-09-20 火 11:32:12 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
ヨドさん当日配送できるなんで、素晴らしい!
わかちゃんちも、宅配業者さんが頻繁に訪れるんですねー。便利ですよねー^^
わかちゃんパパさんとも、グラ友ですね!
家族A、シリアル食べるのひょっとすると10年ぶりくらいなんです。
ドライフルーツごろごろ、食感いつまでもザクザク、
感動してしまいましたー!!
2016-09-20 火 21:59:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する