プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お久しプリプリ雨ポ隊
うたマニアのみなさんはご存知のとおり。

うた、家のトイレトレーでは一っっっ切ウンPしない。
何が何でも頑っっっなに、ウンPは外派。

なので、天候不良の日であっても、
雨の降ってないタイミングを見計らって、散歩へGO。

雨ポ隊01
☆ウンPは家族A画伯の自信作☆

だけど、今日はまったくダメ。
仕方ないので、小雨のタイミングを狙って、散歩へGO。

ヘコむ心を奮い立たせるべく、
外派のお友だちも今日はがんばってるはず、と

雨の日のお散歩応援し隊』、略して『雨ポ隊』を勝手に結成して、
お友だちの雨散歩を応援する家族A。


雨ポ隊02
☆スッキリしたらトンズラ☆

おかげさまで、ウンP2回、チッコ3回。
うたも家族Aもスッキリ。

って、家でチッコしたはずなのに、たくさん出るなあー!


雨ポ隊03
☆おりこうちゃん☆

小雨が普通雨になってしまったので、結構濡れちゃった。

お日さまが恋しいねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こう見えて仕事(チッコとウンP)が早いうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-09-20(Tue) 23:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃんすっきりしたね~
イラストかわいいよー

はなは完全家派
めいはできれば外派だけど雨なら仕方ない家で。
って感じなので楽してます。
そのかわり?ポケGOでやたら連れまわされてる2人(笑)
天気悪いですよね~
明日雨の競技会は勘弁してほしい・・・・・
2016-09-21 水 16:42:08 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
フリー素材で探したんですが、うたのウンPを表現するような
かわいいウンPがなかったんですよー
さておき、はなちゃん素晴らしい!
アジするわんことしては有利なんじゃないでしょうか?
めいちゃんは相変わらず要領ヨシ、賢いですね。
うたも見習ってほしいもんです。
あはは、ポケモンと写真で一緒に写っていても、
めいちゃんはなちゃん見えてないですもんねー(笑)
2016-09-21 水 18:37:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する