プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
やっと晴れたね
うたエリア、本日ようやくお日さま登場。

久しぶりのお日さま01
☆フホ!☆

久しぶりに、ロング散歩。

ちなみに、前回晴れたのは9/17(土)。
それからずっと、昨日まで雨続き。


久しぶりのお日さま02
☆パクッ!☆

気になったので調べてみると、

9/18(日)から9/24(土)にかけての
東京都心の日照時間は合計でたったの0.1時間!

9月としては、四半世紀ぶりに少ない日照時間らしい。

うたエリアもだいたいそんな感じ。

9/24(土)までの
前5日間合計が0.2時間。
前10日間合計が6.1時間。


久しぶりのお日さま03
☆今日はスペシャル散歩☆

こんなにお出かけできなかった月は、
うたにとっても初めてだよね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お日さまと仲良しうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-09-25(Sun) 23:35:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、久しぶりのお日様の下、long散歩で、笑顔満開ね。
2016-09-26 月 21:57:08 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
久しぶりの晴れた休日、奈々ちゃん芽衣ちゃんも、お出かけしましたか?^^
ちょっと暑かったですが、うたも楽しかったみたいです♪
2016-09-27 火 18:04:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する