プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おイヌ様、お気に召す
いつもと何かが違います。
さて、何でしょう。

って、うたは違いの分かるおイヌかどうか。

うーん、どうだろう。分かったかな。

おイヌ様と御お座布団01
☆?☆

うたの下、「おザブ」こと、お座布団。

新品のおザブに交換したけど、違い分かった?

うた、わんこ用ベッドとかいろいろ試したけど、
人間用の座布団が一番お気に入ってる様子だったので、


おイヌ様と御お座布団02
☆重たい☆

ホームセンターの座布団から、
ふとん屋さんで打った座布団にグレードアップ。

お客様用お座布団より上等です。


おイヌ様と御お座布団03
☆プシッ!☆

お引き渡し直後。

うた様、早速ムギュっとハナミズを付けます。


おイヌ様と御お座布団04
☆フゴフゴ☆

まんべんなく、ハナミズを付けます。

ちなみに、座布団カバーにもこだわりがあって、
散歩のあとやゴハンのあとにゴロスリ&バリバリ引っ掻くために、

引っかかり心地(?)のよい凹凸のあるカバーを探し、
△トリでストック含め2枚購入。
(しかも、お試ししたためわざわざ別の日に買った)


おイヌ様と御お座布団05
☆ウム。☆

厚みもあって、ばっちりお気に入ってくれたご様子。

大変良いお買い物をさせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「くるしゅうない」うた様にピコっ!



うたグッズ | 【2016-09-26(Mon) 23:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

気持ち良さそうな座布団ですねー。
うたちゃんならずとも気にいるに違いありません。

うたちゃん
わかパパにも座らせておくれ〜
2016-09-27 火 12:40:55 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
なーんと!あと1枚、同じ新品のお座布団があるのです!!
もしや、わかちゃんの席かしら???
そして、ずっと使い続けてる2枚があるのですが、
家族Bおばあちゃんが打ってくれたお座布団です。
しっかり作ってあると、長持ちしますねー^▽^
2016-09-27 火 18:10:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

座布団をベッドに~それっていいですね。
家にもずっとしまい込んだ座布団があるのですが、ベッドにしようかしら…
1年に使うのは春秋のお彼岸とお盆だけなので、勿体ないですものね。
しかも使うのは1枚だけ(笑)
残りはベッドになんちゃってね。
うたちゃんの一番のお気に入りは、Bさんのお婆ちゃんが打ってくれた座布団なのね。
Aさん、○トリの座布団、気に入ってもらえて良かったですね。
うたちゃん、座布団の上は気持ちいいね。
2016-09-27 火 22:37:22 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うたのお座布団はお布団屋さんで作ってもらった座布団です!
ニトリはカバーだけ買いました。量販店の座布団は、綿を機械で入れるので、
どうしても綿が偏ってしまい、座り心地が悪くなるそうです。
おばあちゃんのお座布団は、とっておきなので家族Aと家族B専用です^^
奈々ちゃん芽衣ちゃん家のお座布団、お彼岸お盆用ということは、
とっても上等そうですね!!
2016-09-28 水 18:06:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する