プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
真夜中のうたは別の犬
やっと気温が下がってきて、
夜寝るときは、うたがピタっとくっついてくれるようになったのに。

お天気回復したとたん、暑さぶり返して寝苦しい夜が続く日々。

寝てる途中で暑さガマンできなくなって、
ベッドから降りて、ひんやりフローリングで眠るうた。

真夜中のうた
☆目ピカーーー(しっぽ振ってる)☆

いや、あの・・・
降りたら降りっぱなしで、そこで寝てくれたらいいんだけどさ。

途中でベッドに戻りたくなって、
部屋をウロウロするもんだから、

チャッチャッチャッチャッ・・・

チャッチャッ・・・・・

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ・・・・


やかましいっっっ!

フローリングに、うたの爪の音が響く夜再び。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
抱っこしてベッドに乗せてもらうまで歩き続けるうた様にピコっ!



うたのこと | 【2016-09-28(Wed) 23:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

様子が見えるようです。
わか家はカーペット敷きだったので分からなかったのですが、仮住まいはフローリング。
チャチャチャって、正確なリズムを刻むんですよね。
今はベッドをやめて、スノコの上に布団なので、自分で上がれるんですけど、一通り歩き回らないと気がすまないようで、わかパパは目が覚めてしまいます。
ちなみに、わかママは何があっても絶対に目を覚ましません。
2016-09-29 木 08:41:01 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
そーなんです!4本の足が、正確なリズムをチャカチャカ刻みます!
そして、わかちゃんが一通り歩きまわる姿、うたも重なります。
ワンって声を出すわけじゃないのに、目が覚めてしまいますよね^^;
さらに、わかちゃんママが起きない=家族Bが起きないのも同じです。
結局、わかちゃんパパ=家族Aが起きて、
「まだ暗いから寝ようね」ってなだめてフィニッシュですね(笑)
2016-09-30 金 10:02:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する