プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの圧勝完全勝利
前日と比べて快適な気温、天気は申し分なし。
そんな金曜日の15時頃。

急にポカっと時間ができたので。

これは、うたをロング散歩に連れていかねば。

うたロング散歩公園
☆フホ!☆

モッテコイ遊びできる広い公園へ。

うた、シッポが真上向いて楽しそう。
連れてきてよかった^^

じゃ、たっぷり遊んだし帰ろうか。


うたロング散歩帰宅拒否
☆ヤダ☆

うた、足踏ん張って笑顔で帰宅拒否。

それでも自宅方向に歩くと、
数分置きに足踏ん張って帰宅拒否。

しかも、顔が「どよ~ん」ってなってきた。

もおーー。仕方ないなあ。


ホームセンター立ち寄り
☆♪♪☆

わざわざ引き返して、ホームセンターに立ち寄り。
うた、大好きなカートに乗ってゴキゲン♪

ただただカートにうたを乗せるためだけに
ホームセンターにお邪魔するのは申し訳ないので、
家族A、うたのオモチャを購入。


超ごきげん
☆えへへ~♪☆

うたの顔、嬉しそう。

まあ、あのまま家に帰らないで
ホームセンター連れてきてあげてよかったかな^^

じゃ、日が暮れる前に帰ろっか。


ふたたび帰宅拒否
☆イヤ☆

うた、再び足踏ん張って帰宅拒否。

家族Aはお家に帰りたいんですけどーーー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ここが踏ん張りどころ」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-10-08(Sat) 23:53:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、せっかく楽しかったのにね、帰りたくないね。
家の奈々、ご近所の散歩はイヤがって歩かないけど、遠くだとスイスイ~帰りたくなーいって(笑)
みんな同じね。
ホームセンターにも行けて良かったね。
でもやっぱり帰りたくなーい!
2016-10-09 日 05:46:49 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃんも遠出は特別なんですねーU^ェ^U
うたも、近所の散歩だとテンションは上がりません(笑)
だけど、ホームセンターへのルートだと大違いです!
何かを目印に覚えてるのかもしれないですね〜
2016-10-09 日 17:42:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する