プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた痕跡を残す
土曜日。雨。

雨の日のお出かけといえば、ホームセンター。

うたホムセン
☆ウヒョ!☆

トライキャバちゃん発見!
って、バーニーズ??

さておき、本日の目的はホームセンターではなく、
フロア違いの電気屋さん。


うた電気屋
☆誘惑が☆

目的はカメラじゃないんだけどね、
そろそろ買い替えたいもんだから、ついつい見ちゃうのよ。

軽いデジイチがほしいんだよね。
ってなると、ミラーレスかな。

走ったり飛んだりするうたを撮りたいから、
高速に強いタイプがいいな~~

試し撮りパシャ。

うた痕跡残す
☆これでヨシ☆

んじゃ、行きますか。

誰か見てくれたらイイね~(´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
メモリに残されたうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-10-09(Sun) 23:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

カメラに反応しちゃいました。
確かニコン使いでしたよね。
レンズ捨てるなら、α6300とかα7IIとかはどうでしょう。富士フイルムのX-T2とか。某Mシリーズよりはいいと思います。でも走ってるワンコ追いかけるAFはミラーレスでは困難かと。


2016-10-10 月 09:12:34 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
高速AFをうたっているとはいえ、ミラーレスではやっぱ厳しいですか~
カメラにこだわりのある友人も、富士フィルムいいよーって言ってました。
今のカメラはゴツくて重たいのがネックになっています。
って、いい写真を撮りたければ、そんなこと言ってたらダメですよね^^;
あと、緑色の発色があまりよくないときがあるのも気になります。
うーん、欲を言い出すとキリがないですね(汗)
2016-10-10 月 23:49:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する