プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
コキアカーニバル
10月15日(土)。快晴。

コキアカーニバル01
☆ババーン☆

家族Bたっての希望で、ひたち海浜公園へ。


コキアカーニバル02
☆顔ハメ進化形でした☆

コキアの紅葉がそろそろ見頃だというもんで。

赤というよりも、
紫ピンクというか、さつまいも色というか。

とてもキレイ。そして、


コキアカーニバル03
☆ペロ☆

人、いっぱいー!

そして、コキアだけでなく、
ほかの花もわりと見頃。


コキアカーニバル04
☆もっと咲くらしい☆

コスモス。これでまだ5分咲きだって。


コキアカーニバル05
☆蕎麦大好き!☆

ソバの花。こちらは見頃。

だけど、みんなコキアに夢中。
こっちもキレイだよー!


コキアカーニバル06
☆オレンジ色きれいだね☆

バナナコスモスじゃなくてキバナコスモス。


コキアカーニバル07
☆元気が出る色だね☆

こっちもすごくキレイなんだけど、
シャッターチャンスありまくり。


コキアカーニバル08
☆ごめんボール置いてきた☆

ひたち海浜公園は、広ーーーい芝生広場あり。


コキアカーニバル09
☆観覧車乗りたかった☆

わんこは乗れないけど、遊園地あり。


コキアカーニバル10
☆うたの高さで咲くなんて☆

思いがけず、バラ園あり。

結構咲いてたので見頃?と思いきや、
バラ系イベントは10月後半~11月前半だとか。


コキアカーニバル11
☆エヘッ☆

今年の春頃からかな?
園芸店巡りをしているとき。

キレイな色とかわいいカタチ。コキアが気になってた我が家。

こんなの見たら、ますますほしくなっちゃった。
来年、庭のどこかにコキア植えてみようかね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ふわりん」「もこ太」が気になるうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-10-19(Wed) 23:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

この日は雲ひとつない青空でしたね〜♪
この時期 コキアが有名だけど
コスモス、そばの花も見頃できれい!ですね
ひろーい芝生広場もいいな〜〜♪ \(^o^)/

うたちゃんの笑顔もたくさん撮れましたね
2016-10-20 木 08:36:40 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
すごくヨイお天気で、お出かけ日和でしたね!
今年春にコキアを買うかどうか迷ったので、
紅葉した場合はどんな感じか見に行きました。
コキアだけでなく、他の花もキレイでうっとりでした♪
わんこの写真を撮るのは、青空の下が一番ですね!
2016-10-20 木 19:11:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する