プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
漁港の市場の海鮮丼が食べ隊
ひたち海浜公園に行った日
こう見えて、魚好きの我が家は、

大洗海鮮市場01
☆移動しました☆

大洗の市場へ。
もちろん、クーラーボックス持参。


大洗海鮮市場02
☆うーむ☆

到着したのが15時頃だったかな。

いろいろとピークが過ぎたみたいで、
目ぼしい海鮮はなく、収穫ナシ。

お土産を買えなかったのは残念だけど、


大洗海鮮市場03
☆このために市場に来た☆

遅めのランチ、海鮮丼はしっかりいただきます。

市場の一角にある『お魚天国』。


大洗海鮮市場04
☆ペロ率高し☆

テラス席がわんこOK。

あと、『かあちゃんの店』ってとこも、
テラス席わんこOKらしい。


大洗海鮮市場05
☆ひたち海浜公園にて☆

実は、コキアの公園でも、
ソフトクリームやらドーナツやらハム焼きやら、
ちょこちょこモグモグ食べてたので、

海鮮丼を食べた時点でお腹いっぱい過ぎて、
晩ご飯が食べられなくなったという。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人間ばっかり食べてズルいと思ううたにピコっ!







  ☆  ☆  ☆


オマケ。

ひたち海浜公園のお向かいに
ホームセンター「ジョイフル本田」あり。

ジョイフル本田01
☆ウヒョ!☆

寄らないワケがない!


ジョイフル本田02
☆近いよキミたち!☆

うちの近所にはジョイフル本田級のホームセンターがないので、
とっても羨ましいよー

うた食事処 | 【2016-10-20(Thu) 23:55:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する