プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族の季節
テラス席での食事が
気持ちヨイ季節になったということで。

そろそろアレ、来るんじゃない?という
ご期待(?)に応えて。

ハンバーガー好き家族の季節01
☆メニューの置きかたがヘン☆

ハンバーガーを求めて、
テラス席わんこOKのお店を訪問。


ハンバーガー好き家族の季節02
☆青地にオレンジ文字☆

ハンバーガーとサンドイッチのお店、
FUNGO三宿本店』。

って、上↑の写真、お店の名前が出てない。
雰囲気だけお伝え、ということで(笑)


ハンバーガー好き家族の季節03
☆混んできた☆

今の季節、やはりテラス席は人気みたいで、
わんこ連れじゃないグループもいっぱい。

さらに土地柄か、半数以上がちびっこ連れ。
全体の大人の人数とちびっこの人数が同じくらいかも!


ハンバーガー好き家族の季節04
☆クラムチャウダーとコーヒーのみ☆

入店がランチの時間より少し早くて、
すぐに着席できたものの混雑してきて、

待てども待てども、ハンバーガーが来ない。


ハンバーガー好き家族の季節05
☆いーただきまーす☆

30分以上経過後、ようやく出てきた。

家族Aはクラッシクチーズバーガー(レッドチェダー)。
家族Bはシンプルにクラシックバーガー。

はっきり言って、待つだけの価値アリ!

パティはジューシー、野菜もフレッシュ、バンズもOK。
レギュラーサイズで超おなかいっぱい。

ちなみに、去年12月で20周年だそうです。


ハンバーガー好き家族の季節06
☆立ち寄らずにはいられない☆

そして、道路挟んでお向かいに、
気になるお店アリ。『GRANNY SMITH』。

アップルパイとコーヒーのテイクアウト専門店。


ハンバーガー好き家族の季節07
☆かわいいお店☆

FUNGOのグループ店のようで、
ハンバーガーメニューの中にアップルパイあり。

ハンバーガーでお腹いっぱいになってしまうので、
アップルパイはお向かいのお店でテイクアウト。うまいこと出来てる。


ハンバーガー好き家族の季節08
☆もちろんテイクアウトしました☆

家族Bはモンブランアップルパイ(写真なし)、
家族Aはスウィートポテトアップルパイ。
オマケでヨーグルトアップルパイ。

所謂「甘さ控えめ」で家族A好みの味。

ヨーグルトアップルパイは次の日(冷蔵3日OK)に
半分こしてアイスクリーム添え。

カスタードクリーム(苦手)が使われていない
ヨーグルトアップルパイの方が好き。


ハンバーガー好き家族の季節09
☆お待たせうたちゃん☆

さてさて、ハンバーガー&アップルパイのお店の
すぐ近くには世田谷公園。


ハンバーガー好き家族の季節10
☆遠目で見るだけ☆

わんこは入れないけど、SLの展示あり。

休日にはミニSLが走るらしく、ちびっこがいっぱい。


そして寄り道
☆もちろん足止め☆

この日はたまたま園芸市が開催されていて、
家族Bに咎められながらも鉢植えひとつ購入。

思いのほか楽しいハンバーガー日和となって、
このコース、リピート決定。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちびっこにナデナデされて人気者だったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-10-22(Sat) 23:50:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おお、あそこへ行ったのですか。洒落たお店だし、美味しいですよね。値段もいいけど・・・

テラス席は喫煙okなので煙くなかったですか?

私が行った時は世田谷公園はポケモンGOで大混雑でしたがどうでしたか?
2016-10-23 日 09:28:34 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
ハンバーガーのお店、とっても美味しかったです!
うた家ランキングでかなりの上位に食い込みました(笑)
この日はちびっこ連れ家族が多かったためか、
たばこを吸う人はいませんでした。
世田谷公園、ポケモンしてる風の人はそれほどいませんでしたが、
公園内に「歩きスマホ禁止」の注意喚起の看板が出てました^^;
2016-10-23 日 17:05:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する