プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ふるさと納税大好きうーさん
ふるさと納税イベントが開催されるということで、

ふるさと納税うた01
☆久しぶりのみなとみらいエリア☆

家族Bに連れられて、赤レンガ倉庫前へ。


ふるさと納税うた02
☆長野大好き☆

うた家が愛する白馬村の
ふるさと納税(のお礼品←重要)について質問したり、


ふるさと納税うた03
☆イイニオイ☆

お礼品(肉)を試食したり、
お礼品(酒)を試飲したり、


ふるさと納税うた04
☆ようかん・・・☆

地域のゆるキャ・・・マスコットキャラクターと記念撮影したり。

付き添いのワリには、楽しんでしまった家族A。
特に、ゆる・・・マスコットキャラ撮影に燃えてしまい、


ふるさと納税うた05
☆はいチーズ☆

うたの故郷最寄り、鶴ヶ島市の「つるゴン」を
とっ捕まえて撮影。

地方ゆるキャラ、じゃなくてマスコットキャラクターにしては、
しっかりとした上等な着ぐるみで、完成度高し。


ふるさと納税うた06
☆どよん☆

露骨に不服申し立て顔をする
うーさんでした。

なんでよー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「つまんねえ」ゆるキャバうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-10-24(Mon) 23:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ふるさと納税、私も興味津々でいつも見てるんです。
見てるだけ~でまだ納税してないけど(~_~;)
鶴ヶ島は、Nゲージがお礼なんですよねぇ~
うたちゃんにな興味ナッシングよね。
マニアにとっては、ヨシ!ってなるでしょうけどね(笑)
2016-10-25 火 08:02:48 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
イベント会場でも、鶴ヶ島は鉄道推しでした!
ちなみに、ICが近いだけでうたの故郷ではない、
と家族Bに注意されて本文を修正しました(笑)
ふるさと納税、我が家では大活用させていただいています。
手続きするのはもちろん家族Bです(笑)
2016-10-25 火 13:51:06 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する