プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
みなとみらいエリア散歩
ふるさと納税イベント会場を出たうた家。
この日は山歩きじゃなくて街歩き。

みなとみらいうた01
☆MARK IS みなとみらい前☆

ちょっと見てみたいグッズがあったので、
お店立ち寄り。


みなとみらいうた02
☆インターコンチネンタル&コスモクロック☆

カラッと晴れて気持ちヨイので、
どこまでも歩けそう。


みなとみらいうた03
☆ランドマークタワー☆

みなとみらいうた04
☆開港記念館☆

新旧入り混じってカッコいい街。


みなとみらいうた05
☆関帝廟☆

元町チャイナタウン到着。

どこまでも歩けそうな気がしてもソレは気のせいで、
赤レンガ→みなとみらいエリア→中華街のルートを歩けばフラフラ。

休もう!ご飯食べよう!


みなとみらいうた06
☆やっと座った☆

中華街はわんこOKのお店が結構あって、
とってもありがたいんだけど、


みなとみらいうた07
☆いっぱい歩いたね~☆

今回のお店、ホールスタッフのお姉さんは
とってもがんばって働いてるんだけど、
杏仁豆腐が「かなり」怪しい味だったので、店紹介ナシ。


みなとみらいうた08
☆あそびたりない☆

さあ帰ろうと駐車場に戻る道にて。
うた、フセして「帰りたくない」アピール。

人間はもうフラフラです。
お願い、お家に帰りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰宅の気配を察知するうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-10-25(Tue) 23:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

うたちゃん的には、物足りなかったのかな。
まだ遊んでません的な…
2016-10-26 水 15:05:30 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ただただ歩いただけなので、うた的にはそうかもしれません!
しかも、ふるさと納税イベントでは超退屈そうでした^_^;
2016-10-26 水 17:38:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

横浜〜
いいですよね。

キャバちゃんも随分居たんじゃないですか?
写真仲間と良く行くのですが、赤煉瓦倉庫の周でも、くじらの背中でも、キャバちゃんを見かけます。その度にワンコとお話しして撮影が滞るので、迷惑顔されるわかパパです。
うたちゃん飽きちゃったのですか?
うまうまが足りなかったのかな?

そうだ、写真展終わって時間が出来たらわかも連れて行こう!
2016-10-26 水 20:50:39 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

違った。
帰るのいや〜
だったのですね。
そうだよね。
2016-10-26 水 20:54:48 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
この日はめずらしく、キャバさんと全然会えませんでした。
でも、「うちにもキャバリアいます~」って、
お出かけ先でよく声をかけてもらいます!
かく言う家族Aも家族Bも(!)キャバさん連れの人に声掛けちゃいます(笑)
写真展が終わったら、わかちゃんと横浜デート、楽しみですね^▽^♪
そしてうた、駐車場だったり自宅だったり、帰りたくない場合は
フセして踏ん張るのですが、反対方向に進むと立ち上がって歩くんです!
再び踵を返すと、またも踏ん張って帰宅ストライキします^_^;
2016-10-26 水 21:46:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する