プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
テラス席で美味しいイタリアン
アップし損ねていた写真をアップ。

青葉台イタリアン01
☆写真は前回のも入り混じり☆

横浜は青葉台、『ド・マーレ湘南』。

マンスリーBでも一度登場したお店に、


青葉台イタリアン02
☆いつの話だよ!☆

およそ2か月くらい前、
サスケくんのサス家と行ってきました。

キャンプの相談がありまして(結局、我が家はキャンプ行けなかったというオチT-T)。


青葉台イタリアン03
☆いただきますです☆

こちらのお店、ランチがかなーりヨイのです。

前菜のサラダには何故かクリームブリュレ。


青葉台イタリアン04
☆美味しいです☆

初秋だったので、
秋刀魚のトマトソースパスタと
きのこのオリーブオイルパスタ。


青葉台イタリアン05
☆ボリュームあります☆

鮭だったかな?クリームリゾットに
きのこきのこきのこピッツァ。


青葉台イタリアン06
☆シメの☆

デザート付き。

写真撮ってないけど、
種類いっぱい(自家製系)のドリンクバーでもテンションUP。


青葉台イタリアン07
☆うーたにも見せて!☆

抱っこしてほしいうた。


青葉台イタリアン08
☆やはり何故かのクリームブリュレ☆

ちなみに、マンスリーBのときの前菜。


青葉台イタリアン09
☆ランチコースです☆

ズッキーニと海老のジェノベーゼと釜揚げしらすピッツァ。


青葉台イタリアン10
☆何かのシャーベット☆

デザート。
冬だと冷たい系じゃなくなるのかな?


青葉台イタリアン11
☆手抜きではなく☆

「食事」カテゴリに入ってなかったので過去写真入れました。
重複スミマセン。

屋根の下のテラス席なので、
弱い小雨くらいだったら大丈夫かと^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頼まれないのに看板犬活動するうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-10-27(Thu) 23:52:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する