プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~2016冬コレ~
先日UPした野活コレ
一緒にオーダーしたおつなぎ2着。

2016冬コレ01
☆似合う似合う♪☆

しっかりした生地、冬用おつなぎ。

こんな感じの色とボーダー柄は持ってなかったので、
なんかちょっと新鮮。


2016冬コレ02
☆なぜシッポ下がる?☆

ちょっと男の子っぽいところが、
うたっぽくてよく似合うかと。

お次はコチラ。


2016冬コレ03
☆微妙な後ろ足☆

ダブルフルのインナーとして着せる
スノーシュー用おつなぎ。

濃紺色の発熱あったか生地、これで3着目リピ。


2016冬コレ04
☆キリッ☆

シンプルイズベスト。

インナーで着るにはちょっともったいないほど
イケメンな装いに。

袖の短いアウターなんかにも
合わせやすいんじゃないかなー


2016冬コレ05
☆maymayさんありがとうございました!☆

寒くなる時期は*mayhana*おつなぎ大人気。

カートを開くのが困難になるので、
シーズンを外してオーダーするのが我が家の恒例です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
冬はほとんどつなぎで散歩するうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2016-10-28(Fri) 23:54:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する