プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おマセちゃん
ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン01
☆まだ大事に持ってるグッズ☆

ハロウィン前夜の日曜日のこと。

姪っ子ちゃんの家に寄ってから、
家族B実家へ。


ハッピーハロウィン02
☆相変わらずななちゃんには遠慮なし☆

昨年の姪っ子ちゃん、かわいい仮装に着替えて
街のハロウィンイベントへ。

今年はもう行ってきたの?と聞くと、
「うーん」と、ちょっと歯切れの悪い姪っ子ちゃん。


ハッピーハロウィン03
☆グイグイ行く☆

ママ曰く、姪っ子ちゃん、
お友だちが「恥ずかしい」って言うから、
今年はハロウィンイベントに参加しないって。

ええー!?


ハッピーハロウィン04
☆帰宅後ちょっと荒れた様子☆

だって、姪っ子ちゃんよりもずっと年上の
お兄さんお姉さんたちなんか、めっちゃ張り切って仮装して、
ウッキウキでハロウィンイベント参加してるよ!

って言っても、そっかー。
姪っ子ちゃんも、そんなお年頃なのかー。

家族Aが姪っ子ちゃんくらいのときなんか、
手づかみで虫とか採ってたけどなー・・・時代が違うのか。


ハッピーハロウィン05
☆うたにおかまいなく☆

さておき、姪っ子ちゃん。

「わんこお迎えしたい」ブーム真っ只中で、
ずーっと、ななちゃん&うたと遊びっぱなし。

自宅に帰ったうた、いかにも
「めいっこちゃんとななちゃんのお世話がたいへんでした」
オーラを放っていたという(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
姪っ子ちゃん&ななちゃんよりお姉さんのつもり。うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-10-31(Mon) 23:45:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する