プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2016秋おナス宿
那須旅行1日目続き。

登山を途中で断念して、那須のお店巡りを終えたあと、
ちょっと早い気がするけど、お宿にチェックイン。

那須お宿ふらり01
☆到着☆

本日のお宿、『ペンション furari-ふらり-』。

ほんのり紅葉。
でも、今年はちょっと遅くて色付きが悪いんだって。


那須お宿ふらり02
☆ヨイ感じ☆

もともと料亭だった建屋をお宿に改装したとのこと。
太い梁がかっこいいダイニング。


那須お宿ふらり03
☆もちろんうたもね☆

食事中、わんこも同席OK。


那須お宿ふらり04
☆今日のお部屋☆

ちょうどいい広さの和室から


那須お宿ふらり05
☆よろしいかと☆

紅葉も楽しめちゃう。


那須お宿ふらり06
☆暖気独占☆

熱風で耳毛がそよぐうた。

近すぎるっちゅーの。


那須お宿ふらり07
☆またやってしまった☆

晩ご飯は創作欧風料理。
パスタがあったのに、撮り忘れた!


那須お宿ふらり08
☆2日目☆

広いドッグランはサラサラした砂地で水はけヨシ。

未明まで雨が降ってたのに、
朝方遊んでも全然汚れなくて快適。


那須お宿ふらり09
☆はしゃぎ過ぎ☆

ドッグランひとりじめ、
うた、爆走!

(気が小さいので、ほかのわんこがいるとこんなに走らない^^;)


那須お宿ふらり10
☆朝にはちょうどヨイ量かと☆

朝ご飯は、少し遅めの8時から。

すぐに出かけたい我が家としては、
もう少し早いといいのになー^^;


那須お宿ふらり11
☆既にたくさん走ったコ☆

2日目は雨も上がり、天気は晴れ。
たくさん遊ぶよー!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
チャージ120%完了!うたにピコっ!



うた旅行 | 【2016-11-02(Wed) 23:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する