プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ペニーレインで遅めのランチ
那須トレッキング2日目の午後、14時過ぎ。
我が家にしては、遅めのランチタイム。

ペニーレイン01
☆キリッ☆

家族Bリクエスト、
那須で大人気のお店『ペニーレイン』。


ペニーレイン02
☆屋根のある席のみ☆

天候が不安定ということで、
テラスは席数制限されていたけど、

ピークが過ぎていたので、
わりとすんなり着席できた気がする。


ペニーレイン03
☆いただきます☆

お料理は45分待ちってボードに書かれてたけど、
着席してから15分くらいでサラダが出てきて、
そんな待った感じはしなかったかも。


ペニーレイン04
☆わーい☆

鶏肉のパイ包み焼。大皿にででーん。


ペニーレイン05
☆あつあつ☆

ハンバーグシチュー。
今回は仲良く完全シェア。


ペニーレイン06
☆帰りの運転眠くなるかもね☆

ナイショだけど、
お料理はお宿よりもレストランの方が美味しいかも(笑)

でも、お宿もレストランもすごーくボリューム満点。
「お客様にはお腹いっぱい食べてもらいたい」って
オーナーさんの方針なんだよーってスタッフさんが言ってたとおり。

いやー、食べた食べた。お腹いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
隣の席のおじいちゃんにメロメロうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-05(Sat) 23:46:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ペニーレイン、いいですね!
我が家もここ、お気に入り~♪♪
パンも一杯買ったかな?
2016-11-06 日 05:48:59 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うふふ~♪1日目も2日目もパン買っちゃいました(笑)
パンもレストランの食事も、ボリューム満点。
いつもうっかり、お腹いっぱいになっちゃいますよねー^▽^
2016-11-06 日 16:11:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する