プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
頼まれてないのに勝手にジャッジ
うた、夜の立ち飲み屋街へ。

串かつでんがな01
☆ほっぴー?☆

と言っても、
うた連れで立ち飲みはキツイので、

テラス・・・なんて洒落た呼びかたじゃないな。

「外席」があるお店へ。


串かつでんがな02
☆串かつじゃけん☆

溝の口『串かつでんがな』。

夜の外席、そろそろおしまいかなー(11月5日)。


串かつでんがな03
☆やっぱビールです☆

まずはカンパイ。
一番搾りー♪

と、クーポンでもらった土手焼き。


串かつでんがな04
☆何串いけるかな☆

全体的に、串かつ具材を小さめにする分、
価格を抑えている印象。

そういう意味では、本場に近い?


串かつでんがな05
☆うた短時間看板犬☆

うたは、行き交う人(酔っ払い)に
たまにおしゃべりしてもらえるのが嬉しくて、こっちを見てくれない。


串かつでんがな06
☆とても夏っぽい☆

店員さんイチオシの
「めっちゃレモン(サワー)」。

うん、確かにめっちゃ入っとる。


串かつでんがな07
☆「とうもろこし」が一番おいしかった☆

家族A、家族B、総評一致。

T中さん、ウィナー。

(でも、この雰囲気、キライじゃない)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うたはういんなー(串)がすき」食べたことないけどうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-08(Tue) 23:53:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

夜の飲みや、行ってみたいです。
我が家夜遊び、ほとんどしてない…
T中さん、行ったこと無いし…
野外席での飲みは、確かにそろそろ寒いですね。
2016-11-09 水 08:32:26 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うたエリアのT中さんは、わんこ入店NGになっちゃったんです~T0T
なので、新規開拓しようとしたのですが、
串カツ自体はT中さんの方が(価格は高いですが)
メニューも豊富で美味しかったです。
でも、このお店の界隈がちょっとディープな感じなので、
雰囲気はかなり楽しめました^^
2016-11-09 水 17:57:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する