プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
そろそろ室内でランチしたい?
先週、実は。
もいっかい平日仕事お休みしてたりして。

レトリーブ01
☆うた先頭☆

天気が薄雲りで、ちょっとひんやりしてたので、
店内わんこOK、プレオープン以来のレトリーブへ。

1回しか来たことないのに、
お店に入って行こうとするうた。

どうして目的地を知っているんだろ?


レトリーブ02
☆こっちを見てくれない☆

前回と同じところに着席。

広いスペースに座れて、
さらに外の景色が見えて、うたもゴキゲン。


レトリーブ03
☆しっかりゴハン☆

レモンハーブだったかな?チキンのグリル。

もうちょい皮がパリっとしてる方が好きだけど、
おいしくいただきました。


レトリーブ04
☆おどじー☆

家族Bがオーダーしたパスタはなんと、撮り忘れ!!

何度やらかせば、撮り忘れなくなるんだろう。。


レトリーブ05
☆ウヒョ!☆

食事のあとはアウトドア用ウェアを買いに。

うたと家族Aは付き添いだけど、
うたは女の子なだけあって、お買い物が大好き♪

カートに乗っているあいだはずっと、
シッポが稼働するうたちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニット帽のポンポンにロックオン!うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-12(Sat) 23:53:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する