プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
チョコレートの美味しい季節
平日ランチした日と同じ日のこと。

ランチであんなに食べたのに、
しかも、外は寒いから室内のお店を選んだくせに、

チョコレートカフェ01
☆ここどこ?☆

3時のオヤツはテラス席。

しかも全然違う場所。


チョコレートカフェ02
☆3FテラスがわんこOK☆

自由が丘『 リンツ ショコラ カフェ』。

甘党家族Bが、ずーーーっと行きたいと言っていたけど、


チョコレートカフェ03
☆冷たくても寒いときに飲みたい☆

ほら、チョコレートって、寒い季節になった方が美味しいから。
家族Aが「まだ行きたくない」と言い続けてたってワケです。

秋限定のチョコレートオレンジアイスドリンクに、


チョコレートカフェ04
☆中からトロっチョコ☆

フォンダンショコラ。

どちらも後味のヨイ甘さで美味。
待たせて悪かったね、家族Bよ。


チョコレートカフェ05
☆・・・。☆

うっ。

いつも待たせて、申し訳ありません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「おでかけスキだからへいき」優しいうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-15(Tue) 23:40:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ずるい!ってうたちゃん、怒ってる(~_~;)
チョコは、ワンコはダメなのよ~
2016-11-16 水 13:55:58 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
明らかに、不服申し立てカオしてますよね!
うたは公園にでも行けると思ってたのかも・・・です^^;
2016-11-16 水 17:44:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する