プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
犬連れOKなのに時々うたなしグルメ
走れ!うた!

うたクタクタ作戦中01
☆フホ!☆

跳べ!


うたクタクタ作戦中02
☆ウヒョ!☆

走れ!


うたクタクタ作戦中03
☆フホ!!☆

日が暮れる前にロング散歩。

さらに、いっぱいモッテコイ遊びして、
うたの体力を消耗。

そのワケは。


うたクタクタ作戦その後01
☆いただきます☆

引っ越し前のご近所さん、
Mさんご家族とディナーなのだ。

スペアリブとアイス乗せアップルパイで有名な『SHUTTERS 自由が丘』。


うたクタクタ作戦その後02
☆写真お店から借りました☆

自由が丘店は、テラス席わんこOK。


うたクタクタ作戦その後06
☆お腹いっぱい☆

だけど今回は、
夜は寒かろうと店内を予約。

でも、こういう日に限ってポカポカ陽気だったせいか、
お店を出るときはテラス席全席お客さんで埋まっててびっくり。

ま、仕方ない!


うたクタクタ作戦その後07
☆ニクのニオイするよ☆

ところで、旧家のご近所さんということで、
Mさんのことをうたも知ってる。

というか、ダッシュで駆け寄るほど大好き。

帰宅すると、このカオ。
会っていたこと、バレたみたい。

お留守番してもらって、ごめんね~^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「許しません」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-13(Sun) 23:51:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

アッ!うたちゃん、怒ってるみたい。
2016-11-14 月 22:03:05 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
いや~、誤魔化せると思ったら大間違いですね!
わんこって、賢いです!
2016-11-15 火 12:06:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する