プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
察するちゃん
11/13(日)。
うた、本日2度目の朝散歩。

察するうた01
☆しぶしぶ☆

リードを引く家族Aの後ろ、
一キャバ身(類語:一馬身)ほどの距離を開けて渋々歩くうた。

ちなみに家族Bは、休日出勤で不在。


察するうた02
☆・・・。☆

ほーら。ロング散歩だよ。広い公園だよ。

だけど、この↑カオ。


察するうた03
☆シブシブ☆

ほらっ、モッテコイ!って、
「そりゃ、投げたらモッテコイするけど」と言わんばかり。

テンション低っ。


察するうた04
☆カエラナイ☆

そして、帰り道では帰宅拒否。

うた、完全に勘付いてる。
こんなに天気がヨイのに、うたはお留守番。

不自然な時間のロング散歩は、
うたがよく眠れるよう、体力消耗のため。

うた、申し訳ないんだけど。
もう帰らないと、家族Aは遅刻します。


察するうた05
☆ミニショーは『高田馬場』☆

家族A、十条は篠原演芸場にて、友達と久しぶりに大衆演劇へ。
観劇後、商店街の飲み屋での一杯が美味いのよ。

この埋め合わせは来週に!
って、来週のお天気はイマイチっぽいんだよね、うーさん。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2日連続晴天の留守番。ツイてないうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-11-14(Mon) 23:54:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

Aさん、大衆演劇、お好きなんですね。
私は行ったこと無いのですが、テレビなどで時々特集とかやってますよね。
あの熱気、実際に中に入ると凄いでしょうね。
うたちゃん、二日続きのお留守番、ホントにがっかりだったね(笑)
2016-11-15 火 05:41:27 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
お友だちが大衆演劇大好きで、それに比べりゃ家族Aなんぞ、
「エセ」とか「にわか」とか付く感じです(笑)
大衆演劇に限らずだと思いますが、詳しい人と一緒に観ると、
いろいろ解説してくれるので、より面白いんですよね~^^
でも、大衆演劇って敷居が低いので、誰でも楽しめると思います!
って、留守番させてしまって、うたには申し訳ないですね(苦笑)
2016-11-15 火 12:13:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは。
私は高校まで十条に住んでいて、中学も十条にあって、毎日のように十条銀座を徘徊していました。
篠原演劇場はもちろん知っていましたが入ったことはありません。

今の歳になって、一度行ってみたいなぁと興味があります。
2016-11-19 土 23:51:54 | URL | ぴのらん #- [ 編集]

ぴのらんさん

大衆演劇いいかもしれませんが、
こじろうさんが「おいてきぼりかよー」と不満たらたらでしょう。

Bはうたと留守番を楽しんでます。
2016-11-20 日 17:31:30 | URL | B #kpjYxc8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する