プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた VS マウス
お散歩行けない日のストレス解消用として、
来たる雨の日まで封印していたオモチャがここに。

Newおもちゃ01
☆この日は晴れてるので開封しなかった☆

みんなの人気鼠、Mマウスのマウス型ラジコン。
写真撮ってたら、早速うたが来た。

どうして、自分のモノだと分かるんだろ?

今日、土曜日だというのに雨。
そうそう、こういう日のために、出し惜しみしてたのだ。

出でよ、Mマウスマウス型ラジコン!


Newおもちゃ02
☆出したけど充電中イライラ☆

プラスドライバーでネジを外して、コントローラのフタを開けて、
単三電池を入れて、コントローラとマウスを繋いで、マウスを充電して・・・

遊び始めるまでが、めんどくさい。
寄ってきたうたも、待ちきれずどっか行っちゃうほど。

で、充電すること5分。うた、カモン!


Newおもちゃ03
☆!☆

さすがわんこ。

逃げるモノを追いかけるのは大好き。
動かしたとたんノリノリ!


Newおもちゃ04
☆ピシっ☆

ぎゃ!


Newおもちゃ05
☆テヘ☆

前脚でハタかれてマウス転倒。
(ひっくり返った虫みたい)

うぐぐ、やるなうた。も、一回。


Newおもちゃ06
☆ニャロッ!☆

逃げろっ!


Newおもちゃ07
☆シャーーー☆

ヤバっ!


Newおもちゃ08
☆シュッ!☆

またくぐりっ!!


Newおもちゃ09
☆パクッ!☆

ぎゃ!

この直後、ブンブン振り回され・・・


Newおもちゃ10
☆ボロッ・・・☆

破けた。

接着剤で貼り付けるのもアレだし、
いっそのこと剥がしてしまうか。。

総評。
このオモチャ、走行スピードが遅いので
すぐに捕らえられてしまい、わんこ向きではない。

あと、写真はないけど
耳毛にタイヤが絡まってプチ惨事になったので、
ロン毛わんこはスヌード必須。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「圧勝」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-11-19(Sat) 23:50:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する