プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プレゼント
うたさん、誕生日プレゼントです。

うたにプレゼント01
☆?☆

今回は実用品。

うたに代わって開封します。


うたにプレゼント02
☆じゃじゃーん☆

インディゴブルーのデニム生地、
ネームタグ入りカラーとリード。
ついでに迷子札も新調。

オーダーメイドなので
注文してから届くまで1か月くらい。

待った甲斐あって、とってもステキ。ステキ過ぎる。


うたにプレゼント03
☆迷子札はちょいデカいかな☆

今使ってるカラーもリードも迷子札も
すごく気に入っていたんだけど、

取っ手やカラー内側に革が使われているのに、
汚れたら洗剤と水でジャブジャブ洗ってたので、
かなーり痛んでしまって泣く泣く破棄。

迷子札は樹脂が使われているので、
どうしても経年劣化が避けられずチェンジ。


うたにプレゼント04
☆クールビューティだと思うの☆

今回のカラーとリード。

ネームタグは革製だけど、
デニムパンツだってレザーラベルが付いてるし、
今度はジャブジャブ洗っても大丈夫でしょう♪

はあ~、うたにその色、似あうわ~

あれ?うたよりも、家族Aがホクホクしてる?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「本気で実用的だね」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-11-21(Mon) 23:58:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

とてもシックなカラーとリードですね。
お散歩が楽しくなりますね。
2016-11-22 火 18:08:25 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
クールビューティーです(笑)
Bは、もう少し女の子っぽいのにすればいいのに、
とか言いました。いつもは嫌がるくせにー^_^;
2016-11-22 火 22:32:17 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する