プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ラニーニャ?
今日の記事は、これっきゃないっしょ。

秋なのに雪01
☆今は秋☆

今シーズン初雪。
11月後半、紅葉の時期だというのに。

うたエリア、11月の初雪観測は
半世紀越えの54年ぶりなんだって。

今年はXX年ぶりっていう気候が多い気がするー。


秋なのに雪02
☆出たい?☆

昼頃まで降り続いたワリにはさほど積もらず。

水分の多い雪でベシャベシャしてるけど、


秋なのに雪03
☆さあゆけ☆

うたを解き放ってみた。

ちょっと保護色(笑)


秋なのに雪04
☆シャクシャクシャク☆

秋なのに雪05
☆ペロペロ☆

延々と雪を食べ続けるので、


秋なのに雪06
☆食べ過ぎ☆

強制収容。

遊びかたが地味過ぎる。


秋なのに雪07
☆満足げ☆

まさか、今シーズン初の雪遊びが自分ちだなんて想定外。

もしかすると、スノーシュー早めに行けるかもね~^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こう見えて寒がりのうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-11-24(Thu) 23:54:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する