プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
念願の夜LICKS
相模湖イルミリオンの帰り。

近いってワケじゃないんだけど、
せっかくこっち方面に来たので。

夜LICKS01
☆やっときたー☆

一度行ってみたかった夜の『LICKS』へ。


夜LICKS02
☆うたも防寒☆

イルミネーションの帰りなので防寒ばっちり。


夜LICKS03
☆中に野菜ゴロゴロ☆

昼に食べたことないメニュー頼もうぜ!

ということで、チーズオムレツ。


夜LICKS04
☆てんこ盛り☆

バーベキューチーズポテト。


夜LICKS05
☆温玉乗せもできるとか☆

バーベキューチキンライス(だっけ?)。

チーズかぶり、バーベキューかぶりで
シマッタなチョイスかと思いきや、

どれも違う味で美味。

しかも、バーベキューチキンに添えられているポテトは
じゃがいもじゃなくて里芋。素晴らしい。


夜LICKS06
☆美味しいんだけど!☆

ひとつ問題がコレ↑

5日間かけて仕上げたというビーフジャーキー。
30センチはありそうなビッグサイズ。

一度に2人で食べきれる量じゃなくて、
半分くらいテイクアウト。

でも、天狗のビーフジャーキーと比べても、
この量であの値段は格安だと思う。


夜LICKS07
☆大好きなビールがすすまない(苦笑)☆

いや~、とっても美味しかったけど、
今年、夜のテラス席はもうおしまいかな^_^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
湯たんぽがわり(人間が)うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-11-28(Mon) 23:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する