プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
一番早い忘年会
昨日のこと。

午前中に仕事を終わらせて、
午後はうたを連れてロング散歩。

しかも、スペシャルで、

自転車散歩01
☆御犬様☆

うたが大好きな自転車(のかごIN)散歩。

ここは緑道なので、
自転車を降りて手押しで歩くルールなんだけど、


自転車散歩02
☆秋ダネ~☆

自転車のカゴから降りる気持ちが、
うたからまったく感じられない。

確かに、家族Aだけ自転車から降りれば、
うたは乗りっぱなしでも全く問題ないんだけどさあ。

犬なんだから歩こうよ。


自転車散歩03
☆フホ!☆

仕方ないので、秘密の広場まで移動。

モッテコイ遊びで疲れてもらおう作戦。


自転車散歩04
☆ツカレテモラオウ?☆

うーむ、察してるっぽい。


そして忘年会
☆オモニが焼いてくれた☆

このあと家族Aは、
もと仕事仲間と今年一番早い忘年会。

たくさんお散歩して楽しんで、
うたは疲れてお留守番中はグッスリzzz...、のつもりが。

家族Aが疲れてグッタリ。

うーん、こういうときは自転車散歩封印かな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カートでもカゴでも乗り物全般が好きなうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-12-01(Thu) 23:57:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

秘密の広場って もしかしてあそこかなぁ~??

うたちゃんのほうが一枚上手かもー(笑)^^
2016-12-02 金 16:14:45 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
正解です!あの公園です(笑)
だーーーれもいません。夜とか怖そう!!
この地域の緑道、うっかりしてると歩きすぎて
自宅に帰るのが大変になっちゃいますね^^;
2016-12-02 金 17:34:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する