プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
思い出した?
すごく久しぶりに、このおもちゃ復活。

うた久しぶりのロープ01
☆じゃん☆

ロープ。
噛んだり引っ張りっこしたり、何気に万能のおもちゃ。

だけど、あっという間に破壊しちゃうから、
しばらくお蔵入りしてたんだよね。

うたも、しばらくロープで遊んでなかったせいか、


うた久しぶりのロープ02
☆モッテキタ!☆

モッテコイ遊びしかしない。

引っ張りっこもカミカミも、すぐやめちゃう。


うた久しぶりのロープ03
☆クンクン☆

どうしたもんか。


うた久しぶりのロープ04
☆ガバ!☆

おう!


うた久しぶりのロープ05
☆ガジガジ☆

うた久しぶりのロープ06
☆アガアガ☆

2日目にして突然、噛んで遊ぶことを思い出したうた。

そうそう、ロープは遊びながらデンタルケアにもなるので一石二鳥。
めんどくさがりの家族Aにはぴったりなので、うたには覚えておいてもらわなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
思い出した?けどちょっとノリが悪いうたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-12-08(Thu) 23:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

家の子、特に芽衣はオモチャカジカジ、全くしません。
たまに奈々が遊ぼう~と誘ってくれますが、2,3回投げるともうお終い。
歳取っちゃったから(~_~;)
2016-12-09 金 09:20:26 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ふたりで遊べますもんね!
うたはひとりっこ?なので、おもちゃ遊びになりがちです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんがうらやましいな〜^_^
2016-12-09 金 23:15:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する