プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
おむつガール
日曜日午前0時過ぎ。
先に寝室で寝ていたうたが、リビングに戻ってきた。

トイレトレーの上でカタカタやってたので、
チッコしたかな?と見に行くと。

なんと、トレーの上でウンPしてるじゃないですか!

日向ぼっこうた
☆よく眠れなかったので眠たいらしい☆

先日はお腹を下してトイレじゃないところでしちゃったけど、
不測の事態じゃなければちゃんと、トイレトレーでできるのね。
ああ、よかった。うた、おりこうちゃん。

とはいえ、家では絶対ウンPしないうた。

うーん、ウンP、ちょっと柔らかいかも。
またお腹の調子が悪いのかな?

って、ちょっと心配してた矢先、
夜明け前ソワソワしだしたので散歩に連れて行くと、
またまた悪いウンPをしてしまった。

ということで。


屈辱のオムツ
☆屈辱再び☆

おむつガール復活。念のためにね。

そんな、家族の心配をよそに、
その日の夜には合格点をあげられるウンPに戻ってひと安心。

ここ最近、お腹の調子が不安定なので、
いつも以上にうたのウンPに注目です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
名誉挽回うたにピコっ!



うた健康 | 【2016-12-11(Sun) 23:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、お腹壊しちゃった?
冷えるからねぇ~
お腹温めてね。
家の子達もそうだけど、オムツ嫌がらずに付けてもらえるのは助かりますね。
2016-12-12 月 05:34:31 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
スヌードもおむつも付けさせてくれる。
よくよく考えると、こんなに平然と受け入れてるって、すごいですよね!
おむつ、確かにお腹カバーして暖かそうです(笑)
今日はすっかり元気なウンPになりました^^
2016-12-12 月 19:54:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃーん
もうお腹大丈夫かなあ。うたちゃんが具合悪いと、一緒に何と無く元気がなくなる感じのわかパパです。

ちゃんとトイレトレーにしたんですね。偉い偉い。

この季節、お腹壊す子が多いみたいですから、お大事に。


お大事にでしゅよ〜<わか>
2016-12-13 火 20:36:38 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
お気遣いいただき、ありがとうございます<(__)>
うた、いつも通り元気なウンPが出るようになりました!
前回の惨事に、もしやウンPはトイレでするって覚えてないのかも、
って心配になりましたが、ちゃんと覚えてくれていたみたいです^^
わかちゃんもわかちゃんパパさんも、この時期この季節、
お身体壊さぬよう、十分ご自愛なさってくださいね!
2016-12-14 水 16:52:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する