プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
犬だけどヨガ
夜中。

家族Bのベッドから家族Aのベッドへ。
うたが逃げてきた。

よしよし(内心:へへーん、ざまみろ)。

うたを横に寝かせて、掛け布団をかけて、
うたの寝息を聞きながら再び目を閉じると・・・


スゥ
フゥー・・・


スゥ
フゥー・・・


スゥ
フゥー・・・


眠る姿を再現するうた01
☆夜中の話なのに昼間再現☆

スゥ(吸う)
フゥー(吹うー=吐く)

スゥで息を吸って、
フゥーで息を吐いてる。

厳密な秒数じゃないけど、

スゥが「1」だとすると、フゥーが「4~5」くらいの間隔。


眠る姿を再現するうた02
☆全然再現できてない感☆

口から息を吐いていないものの、
吸った息を細く長く吐き出すとは、まさにヨガ!

うた、犬のくせにすごいよ!!!

(これに気付いて、テンション上がって眠れなくなったw)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
再現に非協力的なうたにピコっ!



うたのこと | 【2016-12-12(Mon) 23:59:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する