プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
大人&わんこイタリアン
先日の土日。
家族Aが仕事でお出かけできず。

せめてランチくらいは外食しようってことで、

大人&わんこイタリアン01
☆到着☆

この日、リサーチしたお店、
横浜センター北『K-flat with Primavera』。

テラス席わんこOK。


大人わんこイタリアン02
☆ランチコース☆

もともと新橋かどこかで営業していたお店が
ここに移転してきたそうで。

オシャレでとっても美味しい♪


大人&わんこイタリアン03
☆パスタは取り分けてくれてた☆

ホールスタッフのママさん(シェフのお母さん?)が
すごくわんこが好きらしくて、

下見のときにママさんが出てきてくれて、
テラス席は、人間は防寒できるけど、
わんこが寒くてかわいそうだから、
暖かくなってからいらっしゃい、だって。


大人&わんこイタリアン04
☆今回ドルチェはサービス☆

この日も、「ゆっくりしていってね」じゃなくて、

テラス席は寒いから、早く帰れるように
早く作って早くお出ししますね!だって(笑)


大人&わんこイタリアン05
☆!!!☆

しかも、
1回で食べきれないほどのわんこオヤツに、
おもちゃまでお土産にもらちゃって。

人間だけでなく、
うたもお気に入りのお店になりました^_^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「はよリピして」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-13(Tue) 23:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する