プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
中途半端ガーデニング
今年、那須に行ったとき
どうしても、どうしても立ち寄りたくて、

うたと家族Bに付き合ってもらったお店。

リーフハウス01
☆入口付近☆

お気に入りのガーデニングショップ『LEAF HOUSE』。

安くて、品質がよくて、スタッフさんの説明が丁寧。
(そして、いつも謎の値下げをしてくれる)


リーフハウス02
☆草ボーボーなのにオシャレ☆

昨年もここでいろいろ買ったんだけど、
今年も一目惚れな草花がいっぱいで、


リーフハウス03
☆ホクホク☆

6ポット購入。

ちなみに、ビオラは花がナメクジにやられて
現在は葉っぱだけT-T

ビオラはさておき、左下の「ミセバヤ」。
これが可愛らしくて、


リーフハウス04
☆かわいい花☆

11月上旬には花が満開となり、


リーフハウス05
☆かわいい紅葉☆

今、ちょうど紅葉中。

地植えじゃなくて鉢植えで管理した方がよいってことで、
ちょうどいい植木鉢がなくて、未だに植え替えせず。

買って満足してしまうのが、悪いクセ^_^;


リーフハウス06
☆うたも外にだして~☆

ん?視線を感じると思ったら。

花を見てると、
うたも外に出せ出せアピールがスゴいのなんの(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
窓越しでも熱視線で訴えるうたにピコっ!



うたの知らない世界 | 【2016-12-14(Wed) 23:55:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

寄せ植えにしたら、良さそうですね。
私はやっと少し仕事が落ち着いたので、お正月用に寄せ植えしようかなと考え中です。
2016-12-15 木 14:08:05 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
今日見たら、かわいい新芽が出てました。
この状態で越冬するらしいです。
お正月のしめ縄を寄せ植えで作っているお家があって、
超、超、素敵でした!
お仕事落ち着いたのですね、おつかれさまでした!
2016-12-15 木 17:55:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する