プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
母親あるある
家族A母が、いきなり何かを送り付けてきた。

謎の贈り物
☆うたのだと思う☆

うたチェック入りまーす。

って、うたのこと呼ばなくても、
袋を見たら寄ってくる。

さすが、女の子だね~

じゃ、開けてみようか。


うたグッズでした
☆ほらね☆

おお、うたのお散歩バッグ。
と、謎のインテリア芳香剤。

ちょうど、今使ってるお散歩バッグがボロくなってきてたので、
新しいのほしいなーって思ってたんだよね。

芳香剤はさておき(部屋がクサいってことか?)、
母親って何の連絡もなしに、今必要なモノ送ってきたりするよね。

反面、まったくいらないモノも送ってくることもあり、
まったく同じタッパーを2つ送ってきたときは面食らったよ。

とにもかくにも母親って、
何か送り付けることが好きだよね。

ありがたいことです^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたのモノなら大歓迎♪うたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-12-16(Fri) 23:56:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する