プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
都会わんこ田舎わんこ
うたの住むエリアは、都会と田舎が入り混じり、
ちょっと移動しただけで、全然別の場所みたい。

都会わんこ田舎わんこ01
☆都会わんこ☆

うたの家からちょっと移動すると、
小洒落た街並みにイルミネーションが映える。


都会わんこ田舎わんこ02
☆うひょ~☆

地産野菜を売るお店だってスタイリッシュ。

一方、うたの近所↓。


都会わんこ田舎わんこ03
☆田舎わんこ☆

イルミネーションの代わりに、
ミカンがたわわに実ってる。


都会わんこ田舎わんこ04
☆うひょ!☆

地産野菜は箱に小銭を入れるスタイル。


都会わんこ田舎わんこ05
☆しっかり稼働中☆

未来的な自動販売機スタイルだって結構あるんだぞ。

っちゅーワケで、


都会わんこ田舎わんこ06
☆柑橘のヨイ香り☆

フルーツバスケットは、いつも充実。

あっ、さすがにバナナはスーパーです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今やすっかり田舎わんこのうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-12-21(Wed) 23:56:49】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、果物落ちてこないかってスタンバイ(笑)
家は田舎ワンコだな。
都会が近いのは羨ましい。
2016-12-22 木 06:08:29 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

食べてる最中に怖い事が起こらず、のんびり過ごせるのが一番だとおもいまちゅー。
あ、ネズミじゃないんだった。
思いますワン。

思いましゅでしゅ<わか>
2016-12-22 木 18:57:46 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん芽衣ちゃんも田舎わんこですか!親近感!
うたの田舎自慢は、やはり自然が多いことですね(笑)
でも、最寄のリッツちゃん家は、自然も多いのに
超オシャレ都会なんですよねー^▽^
2016-12-22 木 22:24:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
お身体、大丈夫ですか!?びっくりしました。
わかちゃんは正真正銘、都会わんこですね!
家族A、関西人なのですが、
TOKYOは都会なのに緑が多くてすごいと思います!
2016-12-22 木 22:27:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

未来的な!?自動販売機 いつもの公園の向かいに ありまーす♪
でも、小松菜、カブ、白菜とかで
果物はないなー 
うたちゃんちはフルーツバスケット、いつも充実でいいなぁ!^^
2016-12-23 金 10:18:29 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
おお!未来自販機あるんですね!
なんてったって、ご近所さんですもんね^▽^
果物ですが、“りんご”まで売ってるときがあります。
本当に地産のものなのか、ちょっと怪しいと思ってます(笑)
2016-12-23 金 21:12:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する