プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
クリスマスイブタリアン
チキンに飽きたら豚肉です。

クリスマスイブタリアン01
☆テカテカツヤツヤ☆

2015年お正月休み以来の訪問『ブタリアンレストラン』。


クリスマスイブタリアン02
☆うたと目線が近い☆

長細い座敷の店内で、
ほとんど相席みたいなテーブルなので、

ほんとにわんこOKですか?という雰囲気。

でも、豚愛と犬愛に溢れたお店なので、
店内わんこOKなのです。


クリスマスイブタリアン03
☆米が見えない☆

特大どんぶりに入った炭焼き豚丼。

炭の香りが豚とごはんにうつって美味。


クリスマスイブタリアン04
☆これまた米が大盛り☆

家族Bは生姜焼き定食をオーダー。
豚丼よりも厚みがあって柔らかい豚肉。

こっちはこっちで美味しいけど、
炭火焼き豚にはかなわないなー。


クリスマスイブタリアン05
☆イイニオイでウットリ☆

なんせ、テーブルがつながっているもんで、

お隣に座ったご家族のちびっこが
「わんこーーー♪」「ヒャーーー♪」と大興奮!

面白いようなお食事を邪魔して申し訳ないような^^;

今回のランチ、12時前なのにお客さんいっぱいでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イビキはブヒブヒぶたさんみたいなうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-24(Sat) 23:59:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

豚さん、美味しそうですね。
休日のランチは、お店ランチがいいですね。
2016-12-25 日 09:45:18 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
炭火の香りが豚さんとコラボして最高です!
豚丼、かなり量が多いのですが、気が付いたらペロっと食べちゃってました(笑)
2016-12-25 日 20:33:29 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する