プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アメリカンランチ
クリスマスの1週前。

もう寒かろうと思い、
室内わんこOKのお店を予約すべく電話。

天候不良だとテントがどうのこうので
テラス席がつかえない場合がある云々。

ん?テント??

前行ったとき、テントだったっけ???

トルバドール01
☆うた着席☆

クエスチョンいっぱいで到着したのは
久しぶりの『Troubadour』。

あれっ????
前回とは別のお店?!ってほど、レイアウトが変わってる。
というか、テラス席の場所自体が変わってる?


トルバドール02
☆前回も12月だった☆

スタッフさんに聞いてみると、
今年の2月から1か月間かけて改装したとか。

なーんだ、そういうことか。

ちなみにテントっていうのは、テント生地の
スクリーン(?)みたいな屋根のことだったみたい。


トルバドール03
☆いつもおりこうちゃん☆

本日、ラキ家と待ち合わせ。

自分たち、車の点検だってことをすっかり忘れていて、
御足労いただきました。スミマセン(汗)


トルバドール04
☆いい感じ☆

メニューもちょっとだけリニューアルされてたので、
頼んだことなさそうなものをオーダーしてみる。

アメリカンなお店なだけあって、ボリューム満点。

そして。


トルバドール05
☆微妙な距離(笑)☆

ラキちゃんちとも久しぶりに会うもんだから、
話したいことがいっぱいあって、家に移動してもらいました^^:

引っ張りまわしてスミマセンでした!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カメラ的にはもう少し近付いてほしい2ワンにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-27(Tue) 23:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する