プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
福袋おじさん
おもに、正月三が日は、
家族Bこと福袋おじさん、決戦の日。

福袋や福くじ購入に余念がなく、

どんなに天気が良くても悪くても、
遠出のおでかけするよりも、

福袋購入の列に並ぶことが最優先。

そんな、福袋おじさんからうたにプレゼント。

福袋おじさん01
☆どん☆

わんこ用福袋。

みっちり封がされていて、中身が見えない。
何が入っているんだろう~

福袋おじさん、いざ開封。


福袋おじさん02
☆!☆

おやつにおもちゃにキレイキレイグッズまで、
ぜーんぶうたのモノですよ。

はい、撮影おしまい。


福袋おじさん03
☆マテヤ!☆

下げようとしたら、
うたがガバっと身を乗り出した!


福袋おじさん04
☆ペト☆

鼻水つけて「コレうたのモノ」。
ちゃんとうたにあげるから、慌てなくていいよ!

こんなに喜ぶうたの姿を見て。

来年もうたのために福袋ゲットしようと
心に誓う福袋おじさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「今くれ」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-01-03(Tue) 22:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんの欲しいものは、おやつより何より、ロープのおもちゃ。
良かったね。
人間用の福袋は、どんなのをGETしたのかな?
2017-01-04 水 14:55:53 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ロープが唯一むき出しだったので、
一番いいニオイがしたのかもしれませんね(笑)
人間用の福袋は、家族Bの靴下とかパンツとか眼鏡とか、
実用的で自分のモノばかりなので、Aはさっぱり興味がわきません。
和菓子の福袋を買ったら、お赤飯をもらえたのが唯一うれしかったです。
我ながら、ささやか(笑)
2017-01-04 水 17:22:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

福袋おじさん
美味しいおやつにおもちゃありがとう♡
2017-01-05 木 23:27:42 | URL | ムギコメ #z8Ev11P6 [ 編集]

ムギコメさん

来年の元旦は、購入のためにTさんと9:00から並びましょう。
2017-01-07 土 06:33:59 | URL | B #kpjYxc8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する