プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
星乃さんでびっくり
正月三が日。
今年初のホームセンターに行った日。

びっくり星乃さん01
☆ウヒョ!☆

お昼ご飯は星乃珈琲。


びっくり星乃さん02
☆着席☆

もう散々星乃さんの記事を書いて、


びっくり星乃さん03
☆いつも食べてる気が・・・☆

頼むものも固定化してきたので、


びっくり星乃さん04
☆うむむ・・・☆

今回は記事アップしなくていいかーって
思ってた・・・んだけど!

何度も来ている星乃さんで初めてのこと。
びっくり!


びっくり星乃さん05
☆かなりの美人さん☆

ねこちゃんのお客さん。初めて見た!

自分たちが案内されたソファー席に
ねこちゃんだけがフッカリ座ってたので目がテン。

もちろん、お客さんのねこちゃんだけど、
お出かけ先で超リラックス。うたを見ても平常心。大物!

いや~、ねこちゃんもかわええなあ~^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
気が小さいくせにねこちゃんにはロックオンするうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-01-09(Mon) 23:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わぁ~ネコちゃんもちゃんと大人しくしてるんですね~
最近、我が家星乃さん、行ってないなぁ~
2017-01-10 火 19:27:38 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
このねこちゃんはお出かけが全然平気なんだそうです!
慣れているのか、うたもシャーって(威嚇)されませんでした^▽^
星乃さん、たまに行くと美味しいですね。
珈琲チケット買っちゃいましたよー(笑)
2017-01-10 火 22:27:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する