プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
落ち込んだ時はハンバーガー大好き家族
年始休暇明け、すぐに訪れる3連休は、
一体何をしてたかな?

そうそう、初日は絶好のお出かけ日和。

青天の霹靂ハンバーガー01
☆青空を見て涙が☆

この青空のように、
晴れやかな気持ちで3連休を迎えるはずが。

昨年と同じく、またも仕事が立ちはだかる。

青天の霹靂って、
昔の人はホントにウマく言うもんだ。


青天の霹靂ハンバーガー02
☆スカイツリーがチラと見えます☆

落ち込んでも仕方ないので、
連休初日はパアーっと出かけることに。

といっても、比較的近場。


青天の霹靂ハンバーガー03
☆すぐに座れた☆

落ち込んでも仕方ないので、
連休初日はパアーっと『FUNGO』でハンバーガーを食べることに。

ハンバーガー好き家族だもの。
元気なときも元気がないときも、いつでもハンバーガー。


青天の霹靂ハンバーガー04
☆ウヒョッ!☆

うしろの席のちびっこもハンバーガー万歳!(たぶん)

って、前回は大・大・大混雑だったのに、
この日はみんな連休で遠出しちゃってるのか、
オーダーしたハンバーガーがすぐ出てきた。


青天の霹靂ハンバーガー05
☆ウタニモオクレグググ・・・☆

ちょっと遅めのランチだったせいか、
ハンバーガーがあまりにもボリュームがあったせいか、

お腹いっぱいになり過ぎて、晩ご飯に支障をきたしたという。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
連休くらい遊びにツレテケうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-01-11(Wed) 23:56:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する