プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
不摂生の代償
年末年始にかけて、うたのことより食べ物の記録ばかりで。

うた家はほんとによく食べるなあーと思われていたでしょう。
うた家はほんとによく食べてばかりだなあーと思われていたでしょう。

ついに迎えたXデーは3連休最終日。

暴飲暴食のツケが
テッパン家族Bではなく、家族Aに回ってきた。

Xデー01
☆どした?Aちゃん☆

身体の中で、消化不良が起きている。

胃と腸がまったく機能していない。
筋肉・関節の痛みと悪寒。もちろん食欲ゼロ。

連休初日と2日目にサボった仕事に取り掛かるも、
特に正午過ぎあたりから使い物にならず。

うたと家族Bが何をしていたかも不明。記憶なし。


Xデー02
☆スピーーー(2人分)☆

夜、風呂に入ると体が温まって多少回復。
家族A、仕事再開(涙)。

横では家族Bとうたの寝息がグースカピー。

うぐぐ、コイツラ◎▲※◇・・・ん?


Xデー03
☆イカリヲシズメヨ☆

・・・か、かわいい。

脚にテーブルの脚を挟むうたに胸キュン。
この日、休もうとしたBlogをアップすることにしました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
眠りながら家族Aを応援するうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-01-13(Fri) 23:53:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

私も食べすぎたのか、お腹壊して苦しかった(泣)
うたちゃんの足、萌~(笑)
2017-01-14 土 09:10:41 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
その後、体調は改善されましたか(汗)
家族Aはというと、翌日回復したものの、
今週ずっと、ごはん食べるのが恐々でした^_^;
今晩、ビール解禁するか、悩ましいところです(苦笑)
2017-01-14 土 17:09:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんわー。
年末年始はどうしても暴飲暴食になっちゃいますよね‥。
体調戻ったようで良かったですが、まだまだ寒い日が続きますのでムリしないで下さいね(T ^ T)
2017-01-14 土 22:25:29 | URL | つまこ #SFo5/nok [ 編集]

つまこさん、
こんばんわんこU・x・U
お気遣いいただきありがとうございます。
振り返ると、今回は本当~に不摂生が過ぎたのでとても反省しました。。
つまこさんも、楽しいまるるちゃんライフを満喫するために、
体調にお気を付けくださいね!健康第一!!
2017-01-15 日 18:27:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する