プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
家電キャバリア
本日のお出かけは、
家族Aリクエストでコチラへ。

家電キャバリア01
☆真顔でノリノリ☆

うたの大好きなホームセンターがあって、

キャンプグッズにアウトドア用品、
洋服屋に本屋、百均もあって、

飲食店エリア以外は、カートに乗って
どこでも一緒に行けるのでうたも大喜び。

で、家族Aの行きたかったのは、
その、どれでもなく、


家電キャバリア02
☆「お尻が凄い」??☆

電気屋さん。
小さいハンディクリーナーがほしくてリサーチ。

ハンディクリーナーにウツツを抜かすのもいいけれど、
そろそろメインの掃除機も買い替え時じゃないかしら?

今使ってるのは、
コードレスじゃなくてコードありの
紙パック式の
十数年前のモデルの

“超”旧式掃除機。

造りがアナログだから?
まったく壊れないんだな、これが!


家電キャバリア03
☆・・・。☆

あ。


家電キャバリア04
☆クソツマンネー☆

うたが、超不機嫌。

ごめんごめん。
ついつい家電に夢中になっちゃって。

体幹トレーニングマシーンとか試しちゃったよ。

そうだよね、走らないカートはただのハコだよね。
(カートが動いていないとハコ乗りのポーズしない)


家電キャバリアその後01
☆緑道って冬は茶色いね☆

お詫びと言っては人間的ではありますが、
緑道散歩で許してください。

ってことで、ちょっと寄り道。

すると・・・


家電キャバリア02
☆ババーーーン☆

なんだこの要塞は!!!

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ますます自己主張に磨きがかかるうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-01-15(Sun) 23:58:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

掃除機いいのありましたか~?
うちは掃除機マニアってわけじゃないのにやたらあるんですが
1番使ってるのはマキタのコードレス。
おしゃれでもなんでもないんだけど1番使いやすくて重宝してます。
現場で使うものだから吸いもいいですよー
2017-01-16 月 11:26:26 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
いっぱい種類があり過ぎて、趣旨から逸れてルンバ系まで候補に上がりました。
いずれも家族Bから、性能面でダメ出しくらいました。Bは紙パック至上主義です。
マキタ、現場で使うということは、たまにショッピングセンターで、
階段とか掃除機かけてる清掃の人とかが使ってるやつですかね。
確かに、軽いのにパワーありそうに見えます!
2017-01-16 月 20:17:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する