プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハムすけ
前回の続き。

先週土曜日、お留守番の代償として、
新しいおもちゃをGETしたうた。

ハムすけ01
☆ウタチャンアソボ!☆

タグにあるとおり、ねこちゃんのおもちゃ。

ゴールデンハムスター(たぶん)の
ハムたろ・・・いや、聞いたことあるから・・・

改め。

ゴールデンハムスター(たぶん)の
『ハムすけ』です。

うた、仲良


ハムすけ02
☆バシッ☆

うたパンチ炸裂。

ちょっとーーー、まだ遊んでいいよって言ってない!

あのね、遊ぶ前に準備ってモノがあるですよ。


ハムすけ03
☆ウタチャンキョウボウ!オニ!☆

はい。

タグと一緒にヒゲも根元からカット。
ハムすけのほっぺた、ちょっとハゲちゃったけど。

目に刺さるといけな


ハムすけ04
☆ギャ!☆

だからー!まだヨシって言ってない!

ハムすけの紹介が終わってないのよ。


ハムすけ05
☆こういうオモチャ☆

ハムすけの尻にある輪っかを引っ張ると、
ハムすけがプルプルプルって走る仕組み。

どれ、動かしてみよう。


ハムすけ06
☆プルプルプル☆

ハムすけ07
☆ガブ☆

ハムすけ08
☆ガジガジ☆

がっしり捕まって齧られるハムすけ。

ハムすけを掴んだ手が濡れていて、怖さ倍増。
(散歩から帰ってきて、足を洗って間もないので濡れてる)


ハムすけ09
☆がーじがーじ☆

稼働速度がすごく遅いので、
何度やっても一瞬で捕らえられてしまう
どんくさいハムすけ。

どんくさいくせに(故に?)、目とか鼻とか輪っかとか、
飲み込むといけない危険部位がハムすけに付いているので、
うたに捕られたらすぐに取り返す。

よって、ハムすけに余計執着心が芽生えるうたなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ハムすけは獲物」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2017-01-18(Wed) 23:52:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する