プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
秘密のディナー当たり
家族A、懲りてないなー、ではなく。

暴飲暴食真っ只中、
昨年のお出かけ。都内某所。

秘密のディナー01
☆うたもどうぞ☆

店内わんこOK。

席の横がドリンクを作るキッチンスペースだったので、
氷の音に反応するうた(氷が大好き)。嬉しそう(笑)


秘密のディナー02
☆ユリ根のフリット☆

座席スペースが二手に分かれていて、

片方は団体さん、
片方は個別のグループ。

うた家は個別グループ側に着席。
うち以外ぜんぶ女子会だ!


秘密のディナー03
☆けっこう大皿☆

それもそのはず。

たとえば、洋ナシと生ハムとチーズのサラダ。

イチゴと皮つきブドウまで散りばめられて、
華やか・見るからに美味しそう。


秘密のディナー04
☆もっと頼みたいけど☆

ムーディな照明で写真写りイマイチだけど、
牛ほほビール煮も牡蠣と春菊のぺペロンチーも
主役がゴロゴロ入っていて美味。


秘密のディナー05
☆いいお店でした☆

うたには、ベビーチェアみたいな
ちっちゃい椅子を用意してくれて親切。

値段もそれほど高いワケじゃないし、
こりゃー女子に人気があるのも納得!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたも女子なのでアウェイはBだけだと思ううたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-01-20(Fri) 23:50:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

都内某所のディナー、超魅力的、食欲そそられます。
行けるものなら行ってみたい(笑)
↓我が家の給水器、何度か交換を試みましたが、ずっと使っているのと同じタイプのが無く、奈々&芽衣すっかりこの型に慣れ過ぎて、新しい給水器のノズルに慣れず、飲めない。
なので、結局古いタイプ、前戻り~
水垢溜まってるのをこすりこすり洗って、使ってます(~_~;)
2017-01-21 土 21:49:31 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ディナー、美味しかったですよ~
さすが、都内女子は美味しいお店たくさんご存知です^▽^
給水器の情報、ありがとうございます!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、こだわりがあるのですね。
うたの靴(ラバーシューズOKだけどブーツはNG)のことを思い出しました。
絶対にこうしないといけない、というワケではなく、
使う本人(本犬)が一番使いやすいものが正解かもしれないですね!
ちょっと目からウロコでした。ありがとうございます!
2017-01-22 日 21:56:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する